ママには負けないダイエット日記
みほの夏に向けてカワイイ水着きるぞ!大作戦日記☆
今日のお弁当
obento


こんちゃ
やっとお弁当の写真撮りました

今日のお弁当はこんな感じでした
見づらいけど、ウィンナーの上にある野菜の肉巻きが大好き
これ、とってもおいしいんです
あとは、定番のウィンナーも好き!


って肉ばっか・・・
でも、あたし




だったら断然、魚派なんですよ

お寿司食べたい~~


---------------
rankbana
今日も元気にクリック*2
無料サンプルプレゼント
■燃効スープダイエット

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

今日のお弁当
今日のお弁当

白米(鮭フレーク)
玉子焼き
から揚げ(昨日の晩御飯の残りw
ほうれん草とコーンのソテー
ブロッコリー
プチトマト
マンゴーヨーグルト★


今日はこんな感じ


昨日はさZESTいったんだよー

アボガドバーガー美味しかった


---------------
rankbana

無料サンプルプレゼント
■燃効スープダイエット

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

入学式★
0406


今日は、近所の小学校で入学式でした

ちびっこ1年生がたっくさんキラキラして小学校の

門をくぐってました

懐かしいなぁー★

もう、何十年前?!・・・汗w

今日はいい天気でよかったねー!ちょっとまだ、寒いけど!

今年七歳?!・・

七歳の時は何考えてたかなー???

アノ頃は細かったよアタシも・・・汗



---------------
rankbana
今日のお弁当
こんばんわー!

今日のお弁当は、

昨日の残りの・・・トンカツ・・・爆

玉子焼きの中にカニカマが入っているのと

ほうれん草のソテー★

白いご飯に鮭のふりかけ★


今日は、ホワイトデーだったねぇ

すっかり忘れてましたーw

お父さん覚えてるかな??

覚えてないかーぁ・・・orz

今日は寒かったぁ・・・風邪ひかないように

気をつけましょう~ぅ


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

ケータイ忘れた!
こんにちわ

今日は寒いですね

今日はケイタイ忘れました

今日、せっかく、写メでお弁当撮ろうと思ったのに・・涙

今日のお弁当
玉子焼き(定番w
から揚げ
ウィンナァ
コーンサラダ
白いご飯とたらこのフリカケ


今日は定番menuのオンパレードでしたw

----------------------------------
で、金曜にラーメン食べに行ったのね

恵比寿のあふりって

ラーメン屋さんに

並んでなくてすぐ入れてスグ食べれたよー!

オイシカッタ

アフリはおいしいね

ラーメン最近は高いなぁ~




rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

