ママには負けないダイエット日記
みほの夏に向けてカワイイ水着きるぞ!大作戦日記☆
おいし~い☆
沖縄料理

めちゃめちゃウマカッタじぇ~い♪
なんか、ヘルシーなかんじじゃないですか?
すっごいおいしかった☆
ゴーヤチャンプルー意外とウマイ!!!!!!!!
うひひひひひ・・・・・・・
はまっちゃいそうかもね~☆



ごはん
ソーキ焼きそばはかなりおいしかった☆
シークワーサァジュースもおいしかったです!!!










ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana
ほんと寒い・・・
寒いですねー・・・

wi


外はもう、冬っ!!!!

動きが鈍くなるは、新陳代謝はもっと悪くなるは・・
いいことないなー。
なんかいいことあった人ー?!

いたら教・え・て★

今日は仕事終わったら、付き合いで会社の人と飲み会。
誰か、ワタシの見た目に気遣ってくれる人はいないものか・・?
年明けはみんながびっくりするくらい
変わっちゃってやるー♪


でも、休み・・・6日。
断食?





ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

発掘あるある大辞典!
昨日「発掘あるある大辞典!」を
見てたんです!!

「バジルシード」

欲しいですねー!
なんか気持ち悪いけどオイシソウって思いました★
ちょっとーcheck★

あと、中国ね!
すごーいね30億も健康器具設置に予算くんでるんでしょ!
日本も見習って欲しいわ!
なんか、太ももがミルミル細くなっちゃう器具!

あれ欲しい!
あれがなくても代用になるやり方やってたね!!
ママとやってみよー♪★




ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大敵!「冬」
冬ってどうして
こんなに肥えてしまうンだろう?


あたしって、夏と冬の体重差が最高7kgあったときがある。
最低と最高の間がベスト体重なの?

いや、それはない!!!

頑張って痩せないと!
夏にカワイイ水着着るために私は頑張ってますよ!!!
下半身を主に!
なんか家計で、下半身デブなんです。。。(涙
下半身ホッソリ計画ですよ~!!!




ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どんな味?!
こんにちわぁ。
今日も寒いです。みほです★★★

チョットー!みほびっくりした!
and...笑ったw

ダイヤ223個付きのx'masケーキ

高島屋東京店は20日、223個のダイヤモンドを埋め込んだケーキの
展示販売を始めた!!

値段は2億円 =3=3

六角形を2段重ねにしたケーキは高さ約20cm、
下段の直径が約18cm!

中身はフルーツケーキで1年常温で保存が可能という
外側をばら色の砂糖で固め、表面に埋め込んだ5カラット
ハート形などのダイヤが輝きを放っている★
近寄ると甘い香りが漂い、女性の買い物客らがガラスケース越しに
興味深げにのぞき込んでいた。
ダイヤ原石供給最大手デビアスグループの販売会社、DTC(ロンド
ン)と、リーガロイヤルホテル東京が共同で作ったらしいよー!!


キラキラすぎてたべれないミホは・・・笑


ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

見てみて★
そいえばー!!!

ジャジャジャジャーん♪


diet



↑これが前に友人があたしに黙って試してたやつなのよー!!
3種類味があってね!
なんかこういうのって味が薄くってマズイ?!ってイメージだったんだけど

どれもオ・イ・シ・イ★

これは合格ね★★
あたしのイチバンのお勧めは・・・・・・


♪ミネストローネ味♪

野菜ターップリ★トマト味★

満足(>▼<)w







ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:オススメ! - ジャンル:日記

もーだめ。。。
具合が悪くって。。
鼻水が止まらないし、頭痛が併発。
しかも、手が震えます。

キーボードがうまく打てません。
最悪の事態が発生です。

もう今日はきついのでこの辺で・・・・








ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:雪・寒気 - ジャンル:日記

NANA-14
昨日、NANAの14巻がでましたねー☆
皆さん、読んでますかー?

まだ、買ってないんですよ私。
でも、昨日、コンビニ行った時見つけちゃって(汗

我慢しきれなくって立・ち・読・み(笑

しちゃいました(笑

でも、時間が無くって半分くらいしか読めなかったんです。
後悔です(涙

読まなきゃ良かったと・・・
気になって気になって気になって(汗汗

あ。言わないでくださいよ~☆
自分で読みますから~!!!!

ナナが大好きでね☆
あたしもナナみたく細くってかっこいい女
なりたい~♪
・・・漫画の中の人物に憧れてるあたしって・・・(自爆







ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:いい。これはイイ。 - ジャンル:日記

寝不足zzz
今週~寝不足

一日の睡眠時間4時間くらいです(。-_-。)zzz
昨日は早く寝ようと思ってたのに、友人からtel…
その友人は今日、仕事が休みらしくて
カラオケいこう♪と誘われた。

は?!明日仕事だし!
と思いつつも、忘年会シーズンだから練習でも
するか~!と結局行ってしまった。。。(自爆

カラオケいって帰宅したのが結局27時過ぎ・・・
寝たのなんか28:30くらい…
今日は3時間も寝てないなキット。。。

うぅzzz
今日は絶対早く寝る!!
できるなら24時には寝たいです!
年末になるほど不規則度が増すー!最悪だぁ(-Σ-;)
ねたーーーーーい!





ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:_| ̄|○ - ジャンル:日記

ゲド戦記
ジブリの新作「ゲド戦記」

詳しくは↓
スタジオジブリ←クリック

私、「ハウルの動く城」もみてないんですよね。。。
DVD見ようとして再生したら、友人に
「えーこれ見るの?」って消されました。。。(涙

まだ、リベンジしてないんですよね、しかも!!

なんか、またスッゴイスケールそうだしね!
宮崎駿さんworld広がってる感じです☆

ぜーったいみますわたし!!!










ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雪がハラハラ・・・
私の住んでいる範囲はまだ、降ってないんだけど。
遠くに住んでいる友人から

が・・・

と言う話を聞きます☆


今日は寒いね!
すっごい寒いッス・・・
さっきね、上着も着ずに外へ出ていってしまったのです。


さっむ~~~~~~~~~~~~~い。


でもね、太陽のポカポカがすっごい気持ちよかった☆


枯葉がハラハラ落ちて。
そこを踏むと冬の音がするね!








ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

昔やったダイエット
今思えばいろんなダイエットに
挑戦したなーー。

中学生くらいからダイエットしたねー!

サランラップ巻いたり(笑
リンゴしか食べなかったり(笑
ニガリとかあらゆるモノにまぜてたべたり(笑
アブトロニックだっけ?通販の!(笑


たぶんまだまだ、いっぱいやってる絶対。
でもさ、どれも続かなくって。
やっぱ、食事制限が一番効いたかな~!
でも、リバウンドしちゃうんだよね(涙




ふぅ(;へ;)







ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ベトナムで、ヘルシーィー☆
今日はランチに会社近くの
ベトナム料理屋さんに行ってきました!

写メ撮ってくるの忘れた・・・

海鮮スープご飯って
お粥みたいなのを食べてきましたよー♪

ヘルスゥィ~☆

エビエビ、貝貝、やさーい♪
とってもおいしかったです!
ここはね、食後にデザートがついてきます☆
デザートもgood☆
また、行こう~♪



そういえば、昨日注文したこれ→[燃効スープ]
いつくるんだろ?早くこないかな???








ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

おすすめー!!
イロイロ自分で調べて、悩んだ結果。
ものは試し!!
と思って…


さっそくねー注文してみたんです!!!


燃効スープダイエット☆↓
これ★

まだ、届いてないんですけどなんだかワクワクです♪
こういうの試したことないから、若干不安(笑

いやーーー早く届かないかな☆








ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana★☆★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

注目!!
こんにちわ~ン☆

頑張って、下半身痩せストレッチしちゃってます!
意外と、続けられそうー!
まだ、一日もさぼってませーん★

それより、いいこと聞いたんです!
燃効スープダイエット☆↓
これ★

↑いいらしいー★なんだか、お友達がみほに隠れてやってやがったー;;
みほもやろー!









ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
人気blogランキングへrankbana★☆★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おはようございます☆
昨日ですね、
日記で書いた、
下半身(太もも)痩せストレッチ
決行してみたのです!

チョットだけつらいけど、意外となんか
いい感じな気がして。

朝と夜1日2回やるんですけど、
今日も、朝からやってみましたよ!!


なんか、チョットひきしまったかも♪

って思っちゃいました!!


なんかこれならこんな3日ボウズの
私でも続けられそうです☆

今日は金曜日だ~!
ガンバろぅアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ








ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
                            
↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
人気blogランキングへrankbana★☆★

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

12月です今日から
今日から12月ですね~!

さむいですねー。

昨日、仕事の帰り友人と

ラーメン

なんて食べてしまいました。

本当に
ダイエット
スル気あ・る・の???

と自問自答(汗


今日から絶対がんばります☆☆☆
さっき、ネットで軽く下調べしたし!

今日は早めに帰宅して、さっき調べた
下半身痩せのストレッチしよ~!

なんか、そのストレッチを試した人の体験談が書いてあったのですが
10日で-3cmとか!太ももが!
結構、即効性があるからいいかも♪




人気blogランキングへrankbana

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

