ママには負けないダイエット日記
みほの夏に向けてカワイイ水着きるぞ!大作戦日記☆
食事の意味
昨日、忙しくて結局食べたものは

パン1個・・・w

お腹すいた・・・って考える暇がなかったので

大丈夫だった!

あと、糖分を摂ることは大切なんだね!

昨日食べたパンは甘かった!

だからお腹が減ったのがあんまり感じなかったんだと

思った★

脳の血糖値が下がるとお腹がすきました・・・って

なっちゃうんだよね確か!

だから、ダイエットしてても適度に糖分は摂ったほうが

ヨイのだと思った♪

まぁ、アタシはいつも摂りすぎだけどね・・・爆




rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

むくみ・・・
こんにちわー。

最近、スッゴイ気になりだした。

さらにアタシが太い原因

ムクミ

スッゴイむくんでる

足を指で押して見るじゃない!

そうすると押した指の後が足に残るんだよね・・・

かなり、ショック

ムクミ解消のヨイ方法を誰か教えてください



注目
あの、話題の燃効スープダイエットが、無料でGETできちゃう
詳しくはコチラから★
ゼヒGETしちゃってね



rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

エキシビジョン
今日は、フィギュアのエキシビジョン

楽しみ

まぁ、また寝不足になっちゃうんだけどね・・・w

次のバンクーバーのオリンピックには絶対に

真央ちゃん出て欲しい

でも、心配なのが4年後真央ちゃんは19歳・・・

お年頃だよね・・ソウ。

真央ちゃん太っちゃわないか心配。(アタシが言うな

ミキティ今回、結構叩かれてたみたいだし。。。

真央ちゃん

今から、ダイエットなんてどうですか?

まぁ、今の真央ちゃんには必要ないけどね


注目
あの、話題の燃効スープダイエットが、無料でGETできちゃう
詳しくはコチラから★
ゼヒGETしちゃってね



rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

ッテオイ!
フィギュア今日じゃないですか!

今日ってイウカ・・・またオッソイ時間みたいだけどさぁ・・・

風邪引いたみたいです・・・

だるいの全体的に。鼻水止まらないし。

薬のも~っと

お昼ごはんまだだダ・・・

早く食べて、薬飲まなきゃやってらんない

うぅ。ツライ・・・


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

みました??
見ましたか~??

フィギュア

きれいだったねー

みんな本当にいい身体してるんだもん!!

ウラヤマシイ限りだよ

今日で決まっちゃうね

どうなるコトやら???

ドキドキワクワクです

今日も頑張って見ます



rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:テレビ・ラジオ

ミキティも??
今日は待ちに待った、女子フィギュアですね

ミキティ・・・

なにかの雑誌やnewsでミキティ「デブ」とずいぶん叩かれてましたね・・・

ミキティもどう??

一緒にLet's DIET

それで、4回転成功させましょう

今日頑張ってね美姫

日本から応援してまっせ~~


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
contrex☆
☆contrex☆

お水をたくさん飲むようにしました

無数にある「お水」からアタシが選んだお水ゎ

「contrex」です☆

ピンクでカワイイしね

硬水なんだけど・・・別にアタシは何も感じないし

むしろlikeですが・・・

なにか?!

水ーお水をたくさん飲みましょう



------------------------

燃効スープダイエット



無料でサンプルが10000名様にプレゼントされちゃいます!!

必見ちゅうの必見

詳しくは・・・

燃効スープダイエット

↑↑↑コチラをクリック↑↑↑


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

燃効スープダイエット
速報

アタシが、最近までお世話になってた、

燃効スープダイエット

からの


お知らせ

なななんと~~~ぅ

燃効スープダイエット



無料でサンプルが10000名様にプレゼントされちゃいます!!

必見ちゅうの必見

詳しくは・・・

燃効スープダイエット

↑↑↑コチラをクリック↑↑↑


そこのあなた

もう応募されました???

まだなんていう人・・・

時代遅れですよ・・・・



ブータンブログランキングに登録しました
クリックヨロピク


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

爪が・・・part2
先日も書きましたが、爪が…

爪がやばいことになってるんですが…

ついに切らざるを得ない状態に・・・;;

切りましたよ。

ついに切りました。

色んなトコに引っかかっちゃって、ピ・・・って

オモイッキリ横に亀裂が・・・(T_T)

右手中指が…無様な姿に。

冬はチャント手入れしないから自爪は厳しいなぁと。。。

友達が「ジェルネイル」やってて、両手で10000円☆

安い?!こりゃ

近日中にTRYしにいかなきゃ!☆


ブータンブログランキングに登録しました
クリックヨロピク


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ランチ@代官山
今日は、ランチに代官山のcafeに行ってきた!

落ち着いてる感じがgoooooooo♪

ご飯も美味しいよ!

唐揚げのプレートをペロリ^^

ポン酢と大根おろしのソースにつけていただきました!

ポン酢大好きなあたしには嬉しいメニュゥ(>▽<)))))

plus 200円でサラダorスープ+ドリンク,サザートです!!

デザートも美味しくって☆

ダイダイダイ満足な一日でした!!!



ブータンブログランキングに登録しました
クリックヨロピク


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:おすすめ! - ジャンル:日記

バレンタイン☆
バレンタインデー

チョコレートいっぱい食べちゃった(オイw

あれ食べたんです!

アレ!

生のイチゴにチョコがコーティングしてあるやつ☆

超オ・イ・シ・イの♪

六花亭のフローズンイチゴのチョコも大好物だし☆

あと、ソニプラに売ってるアメリカの身体に悪そうな

チョコとかもダイスキ!!!

・・・・・・・・・・・ダイエットは?!

バレンタインデーは別です・・・・orz




ブータンブログランキングに登録しました
クリックヨロピク


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
髪が・・・
爪に引き続き・・・

アタシの髪の毛もヤヴァイ・・・

痛んじゃって仕方がないんです…

毛先を見ればホットンド枝毛・・・

悲しい限りでゴザイマス・・・

のばしてるからカットする気にもなれず・・・

爪なんですが・・・

3本の指ともまだ爪がそのままくっついております



ブータンブログランキングに登録しました
クリックヨロピク


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

爪が・・・
爪が・・・

乾燥してるしやばそうだから爪を短くしたにも

かかわらず・・・

ありえない所からヒビが入ってしまいました・・・

大事な大事な爪が・・・悲しいなぁ。

しかも、右手の親指&薬指&中指…

三箇所も逝ってしまいそう

中指がイチバンやヴぁい

これはぜんぶ短くすべき…涙



ブータンブログランキングに登録しました
クリックヨロピク


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:ふと感じること - ジャンル:

冷え性対策
冷え性対策を探しました
すぐ実践できそうなものを紹介します

ポイントは「ふくらはぎ」

ふくらはぎは第2の心臓。
温めれば免疫力アップ。
日本人の体温は平均36.9度と言われています。
しかし、季節に関係なく足元の体温は血液を送り出す
心臓のまわりよりも、4~5度近くも低くなっています。
冷房や暖房した室内では、暖かい空気が上に冷えた空気が
足元に溜まるので、上半身と下半身の温度差が10度以上に
なることもめずらしくありません。
体の中でもっとも冷えやすい足元は、年中冷やされる
状態におかれています。
これを防ぐには、「頭寒足熱」の名の通り意識的に
下半身を温めたり、保温することで足先まで温かい血液を
届けることが必要です。なかでも、ふくらはぎは
栄養や酸素、免疫物など健康を維持する新鮮な血液を
心臓から足先へ、反対に足先から心臓へ汚れた血液を
押し戻すポンプの役目をしています。しかし、ふくらはぎは
筋肉が少ない割りに表面積が広いので、
血液を冷やしやすいのです。また寒さを感じると
収縮して血流量が少なくなります。

簡単に言うと…
「ふくらはぎを温めて、ポンプ機能をアップさせ、血流量を増やし、血液を足先まで温かく保つことが重要です。
血液の流れが良くなれば、免疫力は高まり自然治癒力が強くなります

足つって足つって辛いんですよね…

今日から実践



ブータンブログランキングに登録しました
クリックヨロピク


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:冷え性対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヒエヒエ
こんにちわー

最近朝目覚めると、足がヒエヒエなんです

なんか、眠りが浅いのかな?

靴下はいて寝ちゃってるんだけど・・・

余計ダメなんだよね???

でもさ、なんかあったかくなって気持ちよいじゃん…

ってか、冷え性・・・・・・

どうしたら治るかな????


明日に続く・・・・

ブータンブログランキングに登録しました
クリックヨロピク


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

あと一週間で・・・
あと1週間でバレンタインだね

皆さんは手作り派買う派

あたしはマダマダ迷ってます・・・

どうも、毎年丁度ヨイ量が作れなくって・・・

性格出ちゃうのかな?

イッパイとかデッカイの作っちゃって…

だから、今年はギリもたくさんあげなきゃいけないコトだし

買おうかと思います

皆さんはどうですか??





ブータンブログランキングに登録しました
クリックヨロピク


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

金曜★
こんにちわ・・・

あたし、どうやら風邪をこじらせたみたいで・・・

なんだか、熱っぽいんです。

絵文字を使う気力もないのです・・・

せっかく読んでくれた皆様、

つまらないblogですみません。。。

燃効スープ

のおかげで

トマトが大好きになりました!

前から嫌いではなかったけど好きでもない感じで・・・

でも、今はモウ大好きで・・・

トマトをかじりたい気分ですw

トマト食べて早く元気になりますー♪






ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・


↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana

☆こちらも↓ヨロシクです☆
live_rankbana

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

下半身が痩せない・・・
本当に・・・

本当に下半身が痩せないんです

遺伝??おしりからももの裏にかけて脂肪がドーン

悲しい限りです

だから、細身のパンツやGパンはなんか避けてしまいます

履きたいのに・・・

夏までに痩せたいの。集中的に足を

今朝も足がきれいな人の後ろをうらやましいなぁ

と思いながら歩いてきました

絶対に足!!!!!!!痩せてやる~ぅ

ママには負けない




ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・


↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana

☆こちらも↓ヨロシクです☆
live_rankbana

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ロデオボーイ
ロデオボーイ最高とコメントを頂き・・・

さらに購入を迷ってますよアタシ・・・

ほすぅ~ぃぃぃい~~

ちょっと真剣にホシイ感じ

ママに相談ですよー

ってか、家族会議ですね今夜は・・・

フフフ・・・・・・・・・






ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・


↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana

☆こちらも↓ヨロシクです☆
live_rankbana

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

