ママには負けないダイエット日記
みほの夏に向けてカワイイ水着きるぞ!大作戦日記☆
Winnyダウンロード
替え歌「Winnyダウンロード

ニュー速クオリティさん
紹介スレ 替え歌「Winnyダウンロード」歌ってくれる方募集http://news4vip.livedoor.biz/archives/50580514.html
784がぶっちゃけ本家よりうまい=3

歌詞

誰でもwinnyをひとつくらい持ってる
ときどきあるけど こんな動画つまんない 朝が来て消えるキュー、
もう一回入れても意味がないね
このままじゃ 見れないな、ふざけんな(avi!)

winnyダウンロード ふたなりパレード
俺のファイル、レッドゾーン
exeダウンロード、交換しようよ
オールタナティブ いま始まるよ
(間奏)
フォルダの中身で 何度オナヌしたんだろう
いつでも激しく 妄想 暴走only in myfolder

息ひそめ 狙いさだめ 動画に向けてキューを放とう!
このままじゃ落とせない、落とさせろ。(Dom!)

winnyダウンロード いま話題の
気分だけは すごいハッカー
exeアップロード、君にあげるよ
オールタナティブ教えてあげる
(間奏)
好きなもの・・・それはエロ動画!(^ω^;)
悔しいけれど・・・認めます!(^ω-)
このままじゃ 落とされる、無視するぜー(Dom!)

winnyダウンロード 邪悪なハート
明日は きっと青ざめる。
exeダウンロード 俺はしてた。
オールタナティブ止まらないからー。


まぁまぁ・・・w

winnyね・・アタシは使ってないよー!!




---------------
rankbana
桜さく~ver2
きもちわるい ・・・
やっぱり、今日も朝から昨日の引きずってて・・・

blog更新するのも至難の業なみに・・・

うぅ;;

お腹の痛さの波が激しい・・・汗

気を抜いてると

ずんずんやってくる・・・

きつい。薬を飲むためにご飯を食べなきゃだけど

ご飯食べるとキモチ悪いし、お腹くだってるから

食べたくない。

トイレから出られなくなるもん。

はぁ~ぁ

最低だよ。

桜が綺麗に咲いてるね

お花見どころのさわぎじゃない・・・涙




---------------
rankbana
桜さく
明日の予定
明日は、友達の展示会に行くよ@新宿

あさってで展示会終わっちゃうから滑り込み

セーフです

友達、7人位で展示会開いて、なんだか

楽しそうだよ

関係ないけど今日はdocomoの絵文字

そうそうso902iが発売されたよね

ほしい~yo

でも、アタシ5月までは機種変できないので

もう少し我慢です

ずっとsonyのケイタイ使ってたんだけど、今のケータイは

仕方がなくSHです…

SHってこんなに壊れるんだ・・・と悲しくなるくらい

壊れます

SHはもう買わない…w

明日は、展示会に言ったあと友達に会います

楽しみdayo

1週間って本当に早いね~モウスグそこまで

春が来てるしね

気分がルンルン…

露出が多くなってくるね…

最近また、たるんでて…ヤヴァイ

またダイエットしなくては…


---------------
rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

『医者が教える!1分ダイエット』
『医者が教える!1分ダイエット』(小学館文庫)


医者が教える!1分ダイエット』←クリック!!

ナイスタイトルですよね!!

魔法の本みたいなタイトルついつい手に

取って読みたくなるねこりゃ~

こんな内容
第1章:あなたは本当に太っているの?
第2章:ダイエットのウソ・ホント
第3章:肥満解消のためのひと工夫<食事編>
第4章:きれいにやせる食べ物はコレ!
第5章:肥満解消のためのひと工夫<運動編>
第6章:気持ちを切り替えて
第7章:体の危険信号を見逃さないで



絶対おもしろいじゃん



---------------
rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

シーパラ
聞いて下さい!

シーパラに昨日、行ったんです=3

でもね・・・駐車場に入るのに

大行列




萎えました・・・(_△_;ガァーーーン!!

シーパラ目の前まで行って中止!

だって・・・

あれは何時間後に入れるの?って感じだったんだもん。涙

来月に延期になりました~ぁ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

イルカがみたいよ~~~う♪

---------------
rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記

明日はお休み★
明日はお休みです

水族館か動物園か東京タワーに行こうとオモウ

お天気いいから、動物園か東京タワーかなぁ~

楽しみだぁ~ネッ

話は変わるけど

ボーダフォンのweb siteが面白い

うんう~~ん!納得・・・w

と思うことが多々

面白いからみてみぃな~~


---------------
rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

口内炎治った?!
今晩にゃ

口内炎が治ったみたい?

気になんなくなった★

最短記録更新かも?!

昔できた口内炎たら2週間強あたしのなかにいた・・・汗

どうしても治んないから友達に相談したら

リステイン(リステインだっけ??w)で口をゆすげと・・・

で、ほかの友達にそのコトをはなしたら

「ばかか?Tのいってる事を真に受けるな!」と

しかられた・・・

口内炎完治の本当の方法は・・・

ここ



---------------
rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記

口内炎・・・
口内炎ができた・・・

痛いですyo~

なんで、こんなに痛いんだぁ???

ってか、何でできた?

昨日は、市販のお弁当食べちゃったから?

だから、胃の調子が悪いの?

舌の先っちょにポチ
ってできてる

気になってついつい歯でコリコリしちゃう・・・

いじったら治らないのはわかってます・・・m(__)m


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:ダイエッターのつぶやき・・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日は・・・
お弁当ナシday

今日は、お外にランチを食べに行くよう

何を食べようかな??

そうだなぁ~久々にあのお店のニョッキが食べたい

スッゴイおすすめなお店

前菜の温野菜のサラダなんてもう絶品

あ~おなかすいてきちゃった・・・w

今日は絶対にソコにいくぞ~

でも・・・今日は夜からMTGがあるので・・・

それがちょい不安・・・涙

もしかすると、ランチの時間とれないかも???汗



rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:女を磨く! - ジャンル:恋愛

今日のお弁当
こんばんわー!

今日のお弁当は、

昨日の残りの・・・トンカツ・・・爆

玉子焼きの中にカニカマが入っているのと

ほうれん草のソテー★

白いご飯に鮭のふりかけ★


今日は、ホワイトデーだったねぇ

すっかり忘れてましたーw

お父さん覚えてるかな??

覚えてないかーぁ・・・orz

今日は寒かったぁ・・・風邪ひかないように

気をつけましょう~ぅ


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

ケータイ忘れた!
こんにちわ

今日は寒いですね

今日はケイタイ忘れました

今日、せっかく、写メでお弁当撮ろうと思ったのに・・涙

今日のお弁当
玉子焼き(定番w
から揚げ
ウィンナァ
コーンサラダ
白いご飯とたらこのフリカケ


今日は定番menuのオンパレードでしたw

----------------------------------
で、金曜にラーメン食べに行ったのね

恵比寿のあふりって

ラーメン屋さんに

並んでなくてすぐ入れてスグ食べれたよー!

オイシカッタ

アフリはおいしいね

ラーメン最近は高いなぁ~




rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

アフリ
こんにちわー★

どもども

今日は、お仕事終わったら、お友達とラーメン食べにいくよ~ん

楽しみです~

そこのラーメン屋さんは今日初です

感想は月曜に~


rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

今日のお弁当
今日は、大丈夫だった

でも、写メ撮るの忘れた明日こそは・・・

今日は、

玉子焼き
鶏肉から揚げ甘酢あんかけ
キンピラゴボウ
エビチリ
ごはん(カツオブシふりかけ


でした

和と中華の融合・・・w

明日は何にしようかなぁ~

明日はもう金曜かぁ、一週間本当に早いなぁ

凹む



rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

今日のお弁当
今日のお弁当は・・・







寝坊しました

時間がなくって作れませんでした

なのでコンビにでオニギリ

もう挫折か・・・

いやいや、負けませんしあきらめませんよ

こうなったら維持でもお弁当作りますから~



rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

今日のお弁当
今日のお弁当は、

スクランブルエッグ・から揚げ1個・エビカツ1個・コーンサラダ

鮭フレークごはん

オイシイよー!自分で作ったのはおいしいね

ちょっと朝、起きるのは面倒だけど、オイシイお弁当(自分用

食べれるんだから、いいよね

いつまで続けられるかなー


注目
あの、話題の燃効スープダイエットが、無料でGETできちゃう
詳しくはコチラから★
ゼヒGETしちゃってね



rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

今日のお弁当
最近、毎日お昼は

自作のお弁当

でも、週一回はお外へランチに出かけます

今日のお弁当は

玉子焼き
ほうれん草と油揚げの炒め物
ちくわ
コロッケ
白いご飯


こんな感じでした


あのね・・・今日は「ふりかけ」忘れちゃったの・・・

悲しかった。。。涙

明日は何作ろう???★



注目
あの、話題の燃効スープダイエットが、無料でGETできちゃう
詳しくはコチラから★
ゼヒGETしちゃってね



rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

野菜スープ
自分でさぁ、

燃効スープ




作れるかな??

自分で作れたらいいなぁ~って

思いませんか?

トマトベースで作ればいいのかなぁ・・・orz

誰かご存知の方~???


注目
あの、話題の燃効スープダイエットが、無料でGETできちゃう
詳しくはコチラから★
ゼヒGETしちゃってね



rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

発掘あるある大辞典!
あたし・・・

O脚だね!

発掘あるある大辞典!

やるしかないとオモウ★

絶対アタシO脚だゎ・・・涙

治さないと、足が太いままです

これは危険です。。。

セルライトがたっぷりですアタシの脚

いま、Gパン欲しいけど・・・

下半身デブ中だから今は買えない。

試着するのも恥ずかしいわよ



注目
あの、話題の燃効スープダイエットが、無料でGETできちゃう
詳しくはコチラから★
ゼヒGETしちゃってね



rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:美の追求!! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

翼の折れた天使たち
翼の折れた天使たち

今日は第三夜
「アクトレス」

主演は「山田優」ちゃん★

この子本当に大人っぽいね

カワイイし♪♪♪

いいなぁなんか「キレイ

「かわいい」「スタイル◎


人間は平等じゃないんだなぁ・・・と。

思います。芸能人を見るたびに・・・

アタシも、アタシも頑張ります



注目
あの、話題の燃効スープダイエットが、無料でGETできちゃう
詳しくはコチラから★
ゼヒGETしちゃってね



rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記

