ママには負けないダイエット日記
みほの夏に向けてカワイイ水着きるぞ!大作戦日記☆
燃効スープダイエット
nenkou3
じゃじゃじゃじゃーん♪
ついにスタートしました!!

燃効スープダイエット


えっと、本当はこれに何かプラスしてたべるんだけど、
あたしきょうはこのママ食べちゃった!

とりあえず早急に報告!!
ちゃんとまとめては明日から書きますねーん!!!
アタシが編み出した独自な食べ方とか載せちゃう!!
楽しみに待ってて!!★


第一日目の献立(お昼)
+-----------------------------------------+
+★発芽米ごはん219kcal (140g)+
+★燃効スープダイエット 60kcal+
+ (ミネストローネ味)+
+★煎茶コップ1杯 0kcal +
+-----------------------------------------+

nenkou1

燃効スープは全部で3種類!

■ミネストローネ
■和風
■豆板醤
ミネストローネはおいしいよー★

----------------------------------------------
発芽米ごはん

別に普通のごはんでした!
まずくもないし・・・
っていうか普通においしかった!
nenkou2







ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-
)ネガイゴト・・


↓よかったら、クリックよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく↓
rankbana

☆こちらも↓ヨロシクです☆
live_rankbana




テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
早速
遊びに来ました♪
今からやれば夏には可愛い水着が着れるでしょう
応援させてもらいますので頑張ってください(^^
2006/01/16(月) 18:09:43 | URL | 真由 #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
