ママには負けないダイエット日記
みほの夏に向けてカワイイ水着きるぞ!大作戦日記☆
エキシビジョン
今日は、フィギュアのエキシビジョン

楽しみ

まぁ、また寝不足になっちゃうんだけどね・・・w

次のバンクーバーのオリンピックには絶対に

真央ちゃん出て欲しい

でも、心配なのが4年後真央ちゃんは19歳・・・

お年頃だよね・・ソウ。

真央ちゃん太っちゃわないか心配。(アタシが言うな

ミキティ今回、結構叩かれてたみたいだし。。。

真央ちゃん

今から、ダイエットなんてどうですか?

まぁ、今の真央ちゃんには必要ないけどね


注目
あの、話題の燃効スープダイエットが、無料でGETできちゃう
詳しくはコチラから★
ゼヒGETしちゃってね



rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
