ママには負けないダイエット日記
みほの夏に向けてカワイイ水着きるぞ!大作戦日記☆
スポンサーサイト
ふとももダイエット
こんちゃ★

新たなフトモモダイエットに挑戦中のmihoです

またもやネットで調べて、現在3日目!!

結構きついんだこりゃまた

両手を頭の後ろに組んで、

足を肩幅に開いて腰を落とす!

フトモモがきつくなるくらいまでネ

で、5数えます!

それを朝夜ワンSETづつ

結構くるぞいコレ

まだ、3日目だからなんとも変化ないけどこれが

1週間、2週間ってたつとドンドン変化が出てくるんだなぁ

やっぱ、足はダイエットだけじゃ痩せないからね!

miho頑張りますよー!

現在フトモモ51.5cm・・・爆

これが何センチになるかな?

楽しみです



---------------
rankbana

無料サンプルプレゼント
■燃効スープダイエット
スポンサーサイト

テーマ:気まま日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
突然おじゃまします。
はじめまして。ふとももダイエットの言葉につられてきました。
↑ 効きそうですねー。
スクワットみたいな姿勢にするのですね。

私は毎日ピラティスのDVDを見ながら、腕と脚を
何とか痩せたいとおもってがんばってます。
楽ーして、スリムになる運動とかないかなーと
いろいろ見て回ったりもしてますが、楽しちゃ
いけないんですねぇ。やっぱり。... ( 〃..)ノ ハンセイ

私がやっているのはすごく初心者向けだから・・・と
薦められたDVDです。(「スマートピラティス」)
ピラティスはニューヨークセレブの間で流行ってるなんて
ふれこみが雑誌にあったので優雅なものかと思いきや、
やっぱり、ただ楽なだけではなくってそれなりにキツイ部分も。
とにかく何事も続けなくては効果がないのですよね。
(ー。ー)フゥ・・・がんばろうと思います。
2006/04/14(金) 22:56:49 | URL | パスコ #Ytk3Wfxk[ 編集]
とっても簡単で、けっこう続きそう!!!(●^。^●)色付きの文字[絵文字:v-218
2006/05/28(日) 09:13:13 | URL | のん #-[ 編集]
v-83打ち消しの文色付きの文字斜体の文太字の文;lsぁ;sl;あふぉぁhg;l
2006/08/01(火) 09:04:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もも
2006/04/11(火) 16:17:25 | アイドル芸能Shop
