ママには負けないダイエット日記
みほの夏に向けてカワイイ水着きるぞ!大作戦日記☆
ふとももダイエット
こんちゃ★

新たなフトモモダイエットに挑戦中のmihoです

またもやネットで調べて、現在3日目!!

結構きついんだこりゃまた

両手を頭の後ろに組んで、

足を肩幅に開いて腰を落とす!

フトモモがきつくなるくらいまでネ

で、5数えます!

それを朝夜ワンSETづつ

結構くるぞいコレ

まだ、3日目だからなんとも変化ないけどこれが

1週間、2週間ってたつとドンドン変化が出てくるんだなぁ

やっぱ、足はダイエットだけじゃ痩せないからね!

miho頑張りますよー!

現在フトモモ51.5cm・・・爆

これが何センチになるかな?

楽しみです



---------------
rankbana

無料サンプルプレゼント
■燃効スープダイエット

テーマ:気まま日記 - ジャンル:日記

Winnyダウンロード
替え歌「Winnyダウンロード

ニュー速クオリティさん
紹介スレ 替え歌「Winnyダウンロード」歌ってくれる方募集http://news4vip.livedoor.biz/archives/50580514.html
784がぶっちゃけ本家よりうまい=3

歌詞

誰でもwinnyをひとつくらい持ってる
ときどきあるけど こんな動画つまんない 朝が来て消えるキュー、
もう一回入れても意味がないね
このままじゃ 見れないな、ふざけんな(avi!)

winnyダウンロード ふたなりパレード
俺のファイル、レッドゾーン
exeダウンロード、交換しようよ
オールタナティブ いま始まるよ
(間奏)
フォルダの中身で 何度オナヌしたんだろう
いつでも激しく 妄想 暴走only in myfolder

息ひそめ 狙いさだめ 動画に向けてキューを放とう!
このままじゃ落とせない、落とさせろ。(Dom!)

winnyダウンロード いま話題の
気分だけは すごいハッカー
exeアップロード、君にあげるよ
オールタナティブ教えてあげる
(間奏)
好きなもの・・・それはエロ動画!(^ω^;)
悔しいけれど・・・認めます!(^ω-)
このままじゃ 落とされる、無視するぜー(Dom!)

winnyダウンロード 邪悪なハート
明日は きっと青ざめる。
exeダウンロード 俺はしてた。
オールタナティブ止まらないからー。


まぁまぁ・・・w

winnyね・・アタシは使ってないよー!!




---------------
rankbana
『医者が教える!1分ダイエット』
『医者が教える!1分ダイエット』(小学館文庫)


医者が教える!1分ダイエット』←クリック!!

ナイスタイトルですよね!!

魔法の本みたいなタイトルついつい手に

取って読みたくなるねこりゃ~

こんな内容
第1章:あなたは本当に太っているの?
第2章:ダイエットのウソ・ホント
第3章:肥満解消のためのひと工夫<食事編>
第4章:きれいにやせる食べ物はコレ!
第5章:肥満解消のためのひと工夫<運動編>
第6章:気持ちを切り替えて
第7章:体の危険信号を見逃さないで



絶対おもしろいじゃん



---------------
rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

シーパラ
聞いて下さい!

シーパラに昨日、行ったんです=3

でもね・・・駐車場に入るのに

大行列




萎えました・・・(_△_;ガァーーーン!!

シーパラ目の前まで行って中止!

だって・・・

あれは何時間後に入れるの?って感じだったんだもん。涙

来月に延期になりました~ぁ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

イルカがみたいよ~~~う♪

---------------
rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記

明日はお休み★
明日はお休みです

水族館か動物園か東京タワーに行こうとオモウ

お天気いいから、動物園か東京タワーかなぁ~

楽しみだぁ~ネッ

話は変わるけど

ボーダフォンのweb siteが面白い

うんう~~ん!納得・・・w

と思うことが多々

面白いからみてみぃな~~


---------------
rankbana
live_rankbana
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

