ママには負けないダイエット日記
みほの夏に向けてカワイイ水着きるぞ!大作戦日記☆
定期切れた汗
定期が昨日で切れてて、

気づかなくて朝通ろうとしたら

引っかかった

朝のラッシュ時に多大な皆様にご迷惑をおかけしたことを

大変申し訳なく思います。。。

suicaってさー接触わるいよね?

suicaのせいだと思うんだよね・・・あたし。

人が引っかかるとウザイ!って思うけど

自分がなるとかなり恐縮しちゃいます・・・汗




---------------
rankbana

無料サンプルプレゼント
■燃効スープダイエット

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

久々のマクドナルド
ひっさびさに、マック食べた

どれくらいブリだろう????w

そー!!

マックのサイトには載ってなかったんだけど・・・

アイス?みたいなゴージャスなデザート!

300円位のうってた!@エビスガーデンプレイス店

なんだっけ?

おいしそうだった!今日は寒いから買わなかったけど

また行ってあったら買ってみようー!!

だれか食べた人いますか????????♪



---------------
rankbana
桜もち入りトラ焼き
桜さく~ver2
きもちわるい ・・・
やっぱり、今日も朝から昨日の引きずってて・・・

blog更新するのも至難の業なみに・・・

うぅ;;

お腹の痛さの波が激しい・・・汗

気を抜いてると

ずんずんやってくる・・・

きつい。薬を飲むためにご飯を食べなきゃだけど

ご飯食べるとキモチ悪いし、お腹くだってるから

食べたくない。

トイレから出られなくなるもん。

はぁ~ぁ

最低だよ。

桜が綺麗に咲いてるね

お花見どころのさわぎじゃない・・・涙




---------------
rankbana
